INFORMATION

EVENT&LIVE

「Billlie Japan Debut Showcase “what is your B?”」に関する注意事項のご案内(4/5追記)

いつもBillllieに温かいご声援をいただき、ありがとうございます。

「Billlie Japan Debut Showcase “what is your B?”」にご参加される皆様へ、注意事項・お願い事項についてご案内いたします。
チケットのご購入前に下記内容を一読いただき、全ての事項について同意いただける方のみチケットのご購入をお願いいたします。

<チケットのお申込みに関して>
※チケットの転売等の不正行為は、いかなる事情がありましても禁止といたします。
※7歳以上チケット必要、7歳未満入場不可。
※チケットご購入後は公演中止の場合を除きチケットの変更及び払い戻しは致しかねます。
※本公演は、1階はスタンディングエリア・2階は全席指定となります。ご入場は、1階スタンディングエリアのお客様よりチケットに記載されている「入場整理番号」順にご入場いただきます。
※チケットの座席及び入場整理番号はコンピューターによるランダム抽選となります。
※お座席(スタンディングエリア・2階指定席)はお選びいただけません予めご了承下さい。
※本公演は、紙チケットのみのお取り扱いとなります。
※チケットご購入後の返金、及びご入場後のお席の振替、クレーム等は、理由の如何(体調不良を含む)を問わず一切お受けできません。
※複数枚ご購入時、隣同士のお席をご案内できない場合がございます。

<新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い>
本公演は新型コロナウイルス感染予防対策に細心の注意を払い、お客様と出演者、スタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、できる限りの感染予防対策を講じた上で開催を予定しております。
尚、政府・自治体などの方針に則り、公演の内容やお客様へのご案内および注意事項が変更になる場合がございます。
ご来場予定のお客様は、ご来場いただく前に必ず下記の注意事項をよくお読みいただき、新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力をお願い申し上げます。
※下記に該当されるお客様はご来場をお控えください。
・37.5度以上の発熱がある方(ご来場前にも検温をお願い致します)
・公演日より起算し、2週間以内に発熱や感冒症状で受診や投薬をした方
・公演日より起算し、2週間以内に倦怠感、咽頭痛、鼻汁・鼻閉、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気・嘔吐等の症状のある方
・同居家族や身近な知人に新型コロナウイルスへの感染が疑われる方がいらっしゃる方
・公演日より起算し、2週間以内に海外への渡航、海外から帰国された方ならびに該当者との濃厚接触がある方
※必ずマスクをご着用の上、ご来場ください。

<ご入場にあたって>
※チケット紛失・チケット忘れの方は、いかなる理由であってもご入場いただけません。また再発行もできませんので、予めご了承ください。
※入場時にスタッフによる検温・手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。会場内各所にも消毒液を設置いたしますのでこまめな手指消毒にご協力ください。
※会場内・公演中は常時マスクの着用をお願いいたします。マスクを着用されていないお客様はご入場をお断りいたします。
※ご入場時の検温で37.5度以上の発熱がある方につきましては、ご入場をお断り致します。その場合のチケット料金の返金対応は致しかねます。予めご了承ください。
※原則として再入場は禁止となります。
※会場内(客席、ロビーなど会場内各所)での会話はお控えください。
※開演時間が近くなりますと入場口が混雑いたしますので、お時間には余裕をもってご来場ください。開演直前であっても検温と消毒を実施いたしますので、場合によっては開演に間に合わない可能性がございます。予めご了承ください。

<公演中について>
※常時マスク着用、ご着席の上、ご観覧ください。マスクをご着用いただけない場合はご入場をお断り致しますのでご了承ください。
※マスクを着用していただくことを前提に、隣の席の方と会話される程度の声量での歌唱、アーティストへご声援いただいても結構です。
※ペンライトをご使用される場合は、周りのお客様のご迷惑にならないようお願い致します。
※Billlie日本及び韓国のオフィシャルグッズ以外の応援グッズの持込を一切禁止とさせていただきます。オフィシャルグッズへの装飾および手作りの文字ボードはお持ち込み可能ですが、周りのお客様の視界の妨げやご迷惑にならないように、自分の胸の高さで手に持って応援できるサイズのみとさせていただきます。
※上記の応援グッズをお持ちのお客様はご自身の胸より上の高さには掲げず、後方の方の視界を妨げないようご配慮をお願い申し上げます。スタッフが演出の妨げ、または周りのお客様のご迷惑になると判断した場合は、ご使用をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
※スマートフォン・携帯電話・音の鳴る電子機器類は音が鳴らないよう設定をお願い致します。
※公演中も定期的に会場の扉等を開放した上で、会場の空調設備を利用し換気を行う予定です。
※体調不良であることが見受けられるお客様にはスタッフよりお声がけさせていただき、ご参加を制限させていただく場合がございます。また、公演の途中で体調が悪くなった場合は無理をせず、お近くのスタッフまで速やかにお申し出ください。
※2階席のお客様は、チケットに記載されている座席にお掛けください。空いている座席や販売していない座席にお荷物を置くこと、及び座席の移動は他のお客様へのご迷惑となりますので、絶対にお止めください。

<お見送り会について>
終演後、Billlieメンバーによるお見送り会を実施します。
当日公演をご覧になる、該当公演のチケットをお持ちのすべての方がご参加いただけます。
感染対策を行ったうえでの実施となりますので、参加される皆様にはご協力をお願い申し上げます。

・必ずマスクを着用してご参加ください。マスクを外してのご参加はできません。
・感染予防対策の一環としてメンバーとお客様の間にアクリル板及び飛沫シートを設置させていただく可能性がございます。予めご了承ください。
・スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
・カメラ・携帯電話などによる撮影・録画およびライブストリーミング、音声の録音等は一切禁止です。
・お見送り会の実施は終演後となり、公演の途中でご退場されますとご参加いただけません。また、お客様都合で退場された場合チケット及び特典券含め払い戻しはいたしませんので予めご了承ください。
・やむを得ないトラブルやアーティストの都合により、お見送り会が中止またはメンバーが変更・欠席になる場合がございます。
・今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況・各ガイドラインの変更等により、急遽、変更・中止等となる可能性がございますので予めご了承ください。

<カメラの持込・撮影行為について>
場内へのカメラ機器の持込および場内でのカメラ・携帯電話などによる写真・映像の撮影・録画およびライブストリーミング、音声の録音等は一切禁止です。会場内でお客様による撮影・録画・録音が発覚した場合、直ちにデータ削除のうえ、公演の途中であっても即退場処分とさせて頂く場合がございますのでご了承ください。禁止行為を行った場合に被る不利益やトラブルについては、主催者・運営会社は一切その責任を負いませんのでご了承ください。

<収録・撮影について>
収録カメラ、メディアおよびオフィシャルカメラの撮影が入り、収録・撮影した映像や写真はメディアでの配信・放送・露出・販売や公式オフィシャルTwitter等にて使用・掲載される予定です。その際、客席の様子が映り込む場合がございますので、予めご了承ください。

<ドリンク代について>
ご入場時、お一人様につきドリンク代600円が別途必要となります。
お支払いは現金または交通系ICカードのみ、日本円でお支払いください。
外国通貨やクレジットカードはご利用いただけませんので予めご用意のうえご来場ください。

<お荷物の預かりについて>
スーツケース・キャリーバッグなど大きなお荷物の会場内への持ち込みは禁止とさせていただきます。
また、新型コロナウイルス感染予防対策の一環として、キャリーバッグなど大きな手荷物のお預かりも差し控えさせていただきます。会場内にもロッカーはございますが、数に限りがございますのでの最寄りのロッカーも併せてご利用ください。
ご来場の際は、客席下のスペースに収納できるサイズのお荷物でご来場いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

<出演者へのプレゼントについて>
当日会場ロビーにファンレターBOXを設置いたします。
尚、ファンレター以外のプレゼントはお断りさせて頂きますので予めご了承ください。

<スタンド花・楽屋花類について>
スタンド花、楽屋花の会場への送付をご希望の方は、下記までお送りください。
バルーンのご使用は問題ございません。(4/5追記)
米花輪や飲食物の差し入れ等はお受けできませんので、予めご了承ください。

【納品指定日時】
公演当日AM着でお送りください。また、スタンド花は終演後21時半~22時半頃、又は、翌日AM中までに必ず回収していただけますよう、事前に必ず回収のご手配をお願いいたします。

〒135-0064 東京都江東区青海1-1-10 ダイバーシティ東京プラザ1F
Zepp Divercity
「Billlie Japan Debut Showcase “what is your B?”」運営事務局 宛
TEL. 03-3527-5256 

<車椅子席について>
車椅子席をご希望のお客様は、お手数ですが、5月12日(金)までに下記まで必要事項を記載の上ご連絡ください。
①氏名 ②同伴者様付き添いの有無 ③お持ちのチケットの座席番号又は、入場整理券番号

Billlie JAPAN OFFICIAL FANCLUB「Belllie’ve JAPAN」運営事務局
https://fc.billlie.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=BILF

車椅子スペースには限りがございます。事前にご連絡のない場合や予定台数を超えた際は車椅子席にご案内できない場合がございますので予めご了承ください。
また、ご入場時に障害者手帳または診断書等をご提示いただきますので、必ずご持参ください。

<その他>
※公演内容、開場・開演時間、出演者等は急遽変更になる場合がございます。その場合のチケットの払戻しはいたしませんのであらかじめご了承ください。
※当日はスタッフの指示に従っていただきますよう、ご理解とご協力をお願い致します。ご協力いただけない場合、ご入場をお断りさせていただく場合やご退場いただく場合がございます。
※ご当選されたご本人様以外のご家族・ご友人を含め第三者に売買・譲渡することは一切禁止です。発覚した場合は入場をお断りさせていただきます。
※イベント当日は入場時にご本人確認をさせていただく場合がございますので、必ず身分証明書をご持参ください。ご本人確認ができない場合や転売・譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断りさせていただきます。
※会場までの交通費、宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。
※会場周辺や空港、宿泊先での入り待ち・出待ち行為を禁止致します。
※会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
※会場内での水分補給以外のご飲食はご遠慮ください。
※会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声がけをさせていただく場合がございます。ご協力いただきますようお願い致します。
※化粧室は大変混み合いますので、スムーズなご利用、ご協力をお願い致します。また、終演後は消毒・清掃のため、化粧室の利用時間を制限させていただく場合がございます。
※会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

ご来場いただく皆様と安全で楽しい時間を一緒に過ごせますよう上記注意事項をご理解いただき、会場スタッフ案内にご協力いただけますようお願い申し上げます。
皆様のお越しを出演者、スタッフ一同心よりお待ちしております。

本公演に関する詳細は、下記INFORMATIONよりご確認ください。
https://billlie.jp/information/?id=108

■各種お問い合わせ
<チケットに関するお問い合わせ>
楽天チケットカスタマーサポート
電話:050-5893-9366(平日10:00~17:00)
お問い合わせフォーム https://ticket.rakuten.co.jp/inquiry
※フォームにてお問合せいただいたお客様には、基本的に返信メールにて3営業日以内に回答させていただきます。(土日祝日は原則対応いたしかねます。)

<公演に関するお問い合わせ>
Billlie JAPAN OFFICIAL FANCLUB「Belllie’ve JAPAN」運営事務局
https://fc.billlie.jp/v2/help/fc_contact.aspx?ccode=BILF
受付時間:平日 11:00~18:00
※本公演に関するお問い合わせを希望される場合には、「5月20日ショーケースの件」と必ずお書き添えください。
※ご可能な場合URLの記載もお願いいたします。
※お問い合わせ内容に対して情報が不足している場合、回答が遅れることがあります。

※土日祝日を挟む場合やお問い合わせが集中した場合には、ご返信に2~3営業日かかることがございます。